TOPパブリシティパブリシティ平出ブログ お問合せ


日航スチュワーデスOG会会報「翼とともに」62でご紹介いただきました♪


編集を担当されている大先輩にお声掛けいただき
日航スチ
ュワーデスOG会会報「翼とともに」62でご紹介いただきました
飛行機
大変光栄ですキラキラ

名前の横に499期と記載されるのも、もうこういう場しかないですね顔
在職中も10年前くらいから期は仕事中には使われなくなりましたハート



2010年11月末に退職してからも在職中の経験に助けられている毎日ですキラキラ

M先輩本当に有難うございました酒

羽田発のJAL深夜便でシンガポールへ



羽田発22時40分のJAL便で翌日の早朝にシンガポールに着きました飛行機

機内に知り合いがいないか期待したのですが...残念ながら...

でも、徹夜のフライトでも笑顔を絶やさず丁寧なサービスをしていただきました

午後から早速会場でリハーサルです


機内での再会



シンポジウムに参加のためにJAL便で福岡へ飛行機

かつての同僚の市橋さんが先任として乗務されていて感激の再会でした


1

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 木村酒造「大吟醸 福小町」 IWC2012 チャンピオンサケ受賞祝賀会♪
    世良 康雄

mobile

qrcode