TOPパブリシティパブリシティ平出ブログ お問合せ


忘年会♪



蔵元さんはいらっしゃいませんでしたが、ものスゴく熱い日本酒業界の会という感じでした。

お声掛けいただき有難うございました。

IWC2013のトロフィー受賞酒を楽しむ夕べ


IWC2013のトロフィー受賞酒を楽しむ会が
プレミア
ム英語雑誌「Tokyo Weekender」主催で行われました。
http://www.tokyoweekender.com/ 



酒サムライサポーターズクラブや弊社も協力しての開催

日本在住の外国人の方々も多数参加され、


国際的に評価された日本酒を楽しむ夕べにふさわしく国際色豊かな会となりました。
農水省の事業として制作されたDiccovery Channelの映像を流しながら、

酒サムライサポーターズクラブの趣旨説明もあり、というのは
日本酒をコンテンツにしていく方向性を示した
とてもメッセージ性のあるパーティだったと思います。

 

フォーシーズンズ2013秋のスペシャル会に参加



酒サムライの清永真理子さんが主催される今年で15年目を迎える女性だけの日本酒の会、
フォーシーズンズ201
3秋のスペシャル会に参加しました。
加賀老舗料亭、萬治二年の創業350年の歴史をもつ加賀料理『赤坂浅田』で、
秋の日本酒とのマリアージュです。
幹事蔵元(司牡丹さん、ハクレイさん、春鹿さん、若戎さん)の他、
加賀料理にあわせて、石川県で人気の2蔵元:品評会金賞常連、萬歳楽(まんざいらく)さんと、
IWCでトロフィ
ー受賞されている天狗舞さんも参加され大変豪華な会でした。

松本楼110周年記念ディナー「IWC受賞酒とフレンチの夕べ」の打ち合わせ♪



今年110周年を迎える日比谷公園にある老舗レストラン「松本楼」で
http://www.matsumotoro.co.jp/



小坂副社長のご好意でチャンピオンサケを含む
部門最高賞のお酒に合わせた特別メニューでのSAKE DINNERをおこないます

その打ち合わせにレストランまで参りました
http://www.matsumotoro.co.jp/110_03.html

素晴らしい機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです


ロンドン有数の和食レストランで蔵元ディナー♪



IWC授賞式出席のために渡英された蔵元さん方主催による
恒例の蔵元ディナーが行われました



会場のレストラン「UMU」はロンドン有数の和食店




京都の吉兆やニューヨークでの経験を持つ石井シェフのお料理は海外という https://www.virginatlantic.co.jp/blogv/shu/archives/2067



さっそくディスカバリーチャンネルの撮影も入りました



ロンドンの酒サムライ代表の吉武理恵さんと
IWCのCo-Chairmanのサム・ハロップ氏を囲んで

ディスカバリーチャンネルの日本酒案内役はサムが務めます

自分で企画しながら大変楽しみです


日本酒の会「若手の夜明け」に参加♪



若手の蔵元さん達が主催する日本酒の会「若手の夜明け」にお邪魔しました



萩の鶴の佐藤曜平さんや



紀土の山本さんはこの会の取りまとめ役をされています



友香さんは初参加だそうですが、期待の蔵元さんですね



仕込み水もこんなにたくさん


熟成古酒ルネッサンス2013



長期熟成研究会主催の「熟成古酒ルネッサンス2013」にお伺いしました

会場は若い方も多く、大変盛況でした




旧知の蔵元さん方にもお目にかかれて嬉しかったです

意欲的な酒販店の方々も自家熟成酒などを揃えて出展され
ていて感心しきりです 




日本酒の可能性を広げる古酒の
魅力をあらためて感じました
 
http://www.vintagesake.gr.jp/


獺祭 東京の会に参加♪



山口県の銘醸「獺祭」さんの会に参加させていただきました

大変な盛り上がりで、若い方々が多くて、
日本酒の未来は明るいなぁと思われるような会でした



桜井一宏専務と



第3回リッツカールトン東京本格フレンチでSake Makers Dinner♪



第3回となるリッツカールトン東京のメインダイニングAzure45において
本格フレンチと日本酒の会を行いました
毎回蔵元さんご自身も参加しての豪華な会です



今回ご参加の蔵元さんは宮城県の浦霞 佐浦社長http://www.urakasumi.com/
 


兵庫県の櫻正宗 山邑社長、http://www.sakuramasamune.co.jp/
 


石川県の天狗舞 車多専務。http://www.tengumai.co.jp/

 

http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/azure/information/5295.html 



荒木シェフのメニューに各テーブルで感嘆の声が...

日本酒が海外の洗練されたお料理と素晴らしい相性をみせる事を訴える
素晴らしいメニューです 
 

昨年、酒サムライになってくださったオペラ歌手の小川里美さん(元ミスユニバース) も駆け付けてくださって嬉しい再会もあり、
http://www.saegusa-s.co.jp/con130131.html



もう大満足の一言 最高の夜でした

酒サムライ主催「全国蔵元自慢酒祭り」@酒造会館 準備をお手伝い♪



酒サムライ主催「全国蔵元自慢酒祭り」の準備をお手伝い

翌日に弊社コーディネートの大きなイベントがあり、
その会場準備と重なって利き酒会場の準備をお手伝いして失礼しました



カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 木村酒造「大吟醸 福小町」 IWC2012 チャンピオンサケ受賞祝賀会♪
    世良 康雄

mobile

qrcode